ff14リンク ポケモンリンク カテゴリd カテゴリs


blog記事サムネ
 














アルティメットゴトウ塗り

おっす
ワシだ。
音速のアルティメット後藤様です。

FF14初めて二週間ちょい
もうイシュガルドに到着しておりますよ。

36

こいつはね
イシュガルドに入るためにやるレイドなんだけど
24人で戦うんですよ。

なんか大砲とか使ってりしてややこしいんだけど
大丈夫
周りのベテラン勇者達が勝手にやってくれるので
ひたすら殴ってましょう。







49

あとはまぁ
この地域はね
空飛べるんですよ

飛ぶために若干面倒くさい事しないといけないんですがね
まぁそのうち飛べるようになると思います





 

さらに少し進んだところで蛮神戦

56
53
02
04

コイツまじで渋いです
「真」だから簡単だけどね。

極もやってみたいなぁ
なんて思ってるけど
まだ極クリアしてない蛮神結構いるんですよ

極ガル 極イフ 極タイタン 極リヴァ
はクリアしました

他のやつよくわからんのでやってません。
極ラムゥとかまじでめんどくさそうなんですがどうなんでしょう?

やっぱ避けまくってるだけで勝てる極タイタンが一番楽しいですね









36

そんな感じです
装備はこんな状況

あれだね
カンストするまでミラプリ楽しめないのが辛いね

もっとイカツイ装備に身を包みたいです。
まぁしばらくの我慢







アルティメットゴトウ塗り
今週末くらいにカンストしちゃうかなぁ?
それよりも先に迅速魔かな・・・・

まぁちょっと忙しいので強化ここまで
サラバ!


    • 通ります's comment
    • 2016年10月19日 18:04
    • ミラプリはレベル50になれば
      モードゥナで受けれるサブクエストで
      開放されたような気が
    • 後藤's comment
    • 2016年10月19日 18:08
    • コメンツありがたきござそうろうございます。解放はしているのですが、レベル上げ途中で装備の更新が激しいので控えてます;w;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
移転

topに戻る

記事検索
オススメ商品
  • ライブドアブログ