ff14リンク ポケモンリンク カテゴリd カテゴリs


blog記事サムネ

 











アルティメットゴトウ塗り
3日間、口ひげを伸ばして
「三代目っぽい?」って聞いたら
「浮浪者みたい」って言われました。

おはようございます。
 









FF14を初めてはや3週間が経とうとしています

ついにレベル上げがつまりましてね
メインクエだけじゃダメになりました。

09

いま
レベル56の半分くらいですね

メインクエだけって書いてますが
厳密にはちょっと違うんですよ

初期の頃はローレベルルーレットやったり
ジョブクエはもちろんやりますよね。

その他に、モブハント解放するためにFATEもちょいちょいやったりしてました。

まぁ全部足しても大した経験値にはならんので
たぶん流れに乗って進めてくとココらへんでレベルストップするのではないでしょうか。







32

仕方ないのでイシュガルドの蛮族デイリーってのをやってますよ。

蛮族デイリーって聞くとなんか横文字入っておしゃれだけどね

これ
わけわからん二足歩行のカブトガニのお手伝いですよ。

なんでワシがこんな奇妙な乗り物に乗って農薬巻きに行かなきゃいけないんですかね。









08
後藤:
なんかしらねぇけどよ!!タイタン鯖人いねぇけどよ!
イシュガルドの平和のためにバシっとやってやるよ!
いつでもかかってこよいこの野郎!

それからよぉ!
引退している先輩たちのためにもよぉ!
がんばるからよぉ!!










28




45





56















56


45





28





08
後藤:
言い忘れてたけどよぉ!!
やっぱよぉ!!一人は寂しいからヨォ!
タイタン鯖で待ってっから!
いつでもこいよこの野郎!






28
 




45
 




56
 

    • 水の民's comment
    • 2016年10月21日 11:00
    • クリックしたら幸せになれると聞きましてクリックしました 朝 足の親指が腫れてました 痛風でしょうか?
    • 後藤's comment
    • 2016年10月21日 11:25
    • すみません、幸せが流れ込みすぎると一時的に腫れますが、時期に悪化します
    • 名無し's comment
    • 2016年10月21日 11:44
    • メインクエと一緒に出るサブクエストもやろう

      あとランキング5位おめでとう
    • 後藤's comment
    • 2016年10月21日 11:48
    • なるほどなるほど。マップにクエストのビックリマークだらけなんでちょっと確認してみます!かたじけない!
      いつの間に5位に!感謝!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
移転

topに戻る

記事検索
オススメ商品
  • ライブドアブログ